ホワイトデーのテクニック

 2015-03-14
久しぶりに更新です。

実は、「ブログ最近書いてないですね。」
「ぜひ、また書いてください。」

とのお声を頂きました。

とても嬉しいです。

ここ最近は、とても忙しく
心の余裕がなくて書いていませんでした。

でも、この年末年始にかけて
何人かの新しい人との出会いがあって
とても有意義でした。

まあ、それはともかく
今日はホワイトデーということで
「小技」をご紹介したいと思います。

私の場合、金額よりも「心で倍返し」
ということで

いい物を見つけました。

それは「スタバ」にあったのです。

ドリンクチケット付の
レターカードです。

これがまた、桜柄でとても綺麗。

これに、お礼の言葉などを
書いて

お菓子を添えて渡す。

今年はこの戦略で行きます。

話しは変わりますが
また、4月ごろまで書けないと
思います。

まだまだ、仕事が山積みです。

ブログに対して意見を言ってくれた方

本当にありがとう!
カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫