追いかける生き方、追いかけない生き方

 2012-07-22
おはようございます。

少し涼しい朝ですね。

さて、成功するために

素晴らしい人生を送るために

目標を立てて

計画を立てて

実行していく

難しいことに
チャレンジしていく

こんな感じが、私の中での

「追いかける生き方」

というイメージです。

私も、こういう生き方を
目指した時期がありました。

でも、これは、自分には
向いていないと感じています。

「追いかける生き方」を

否定するわけではありません。

このような生き方が出来れば
素晴らしいことでしょう。

ただ、私の場合は

夢を描き

どんな人間になりたいか

どんなビジネスマンに
なりたいか

自分にとっての
幸せは何なのか

というイメージを描き

これに近づけるように

毎日のことに取組みます

毎日のことを考えます

目標は立てません。

自分に合わないこと
にはチャレンジしません。

私の中での

「追いかけない生き方」です。




スポンサーサイト
カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫