「頭に汗かく会」参加者の声

 2012-08-20
第23回「頭に汗かく会」を
開催しました。

参加者の皆さん
ありがとうございました。

今回のテーマは

「とことん、やる!」

という内容でした。

参加者の皆さんからアンケートを
頂きましたので

ご紹介します。


・飲食店経営者

「本日はお招きいただき、誠にありがとうございます。
今回のこの会への参加をHさんからお伺いした時に
ぜひ、参加したい!と思っていましたが、参加して
本当に良かったと思っています。毎日の生活の中で
自分だけの考えではわからないこと、解決できないことが
たくさんありますが、みなさんのお話を聞かせて
いただいて、また、新しいことをいろいろ考えるきっかけ
づくりになりました。ぜひ、次回も時間の都合が合えば
参加させていただけたらと思います。
今日は、ありがとうございました。」


・福祉関連企業経営者

「初めての参加で、今まで他業種の経営者と深く
接することも少なく、情報や知識を得られる場が
出来て、すごく勉強になりました。新たなビジネスが
広がればと思います。」


・医療関連社長

「今日も色々な方と知り合えて楽しかったです。
だいぶ、脱線しましたがフェイスブックを見てください。
今日得たものは、コミュニティを作るのが大事なこと
だと思いました。ありがとうございました。」


・福祉関連経営者

「今日の参加メンバーの考え方、行動が
とても勉強になりました。」


・製造業社長

「今後の経営戦略(ヒント)につながりました。
色々な意見は大変、楽しく思います。」


・不動産業社長

「違う考え方、人の使い方等、新鮮な考えが
できてきました。」


ありがとうございました。

次回の「頭に汗かく会」は、9月24日(月)
19時からとなります!

メール申込みはこちら
     http://form.mag2.com/prupouridr


スポンサーサイト
カテゴリ :頭に汗かく会 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫