「頭に汗かく会」参加者の声

 2012-09-25
第24回「頭に汗かく会」を
開催しました。

参加者の皆さん
ありがとうございました。

今回のテーマは

「お客様をザクザク集める!」

という内容でした。

参加者の皆さんからアンケートを
頂きましたので

ご紹介します。


初参加者の方

 「異業種交流会でいろんな方々の
  考え方を勉強させていただきました。
  今後ともよろしくお願いします。」


2回以上参加の方々

 「自社は知られているのか?自分に問いかける
  ニーズとウォンツの法則は勉強になりました。
  即、今から実践する!」

 「製造業に長く居ると変化が少ないと思った。
  何にでもヒントを感じることが大事だと
  気が付きました。」

 「すごく実践で使える内容と、長期でしていく
  内容が充実していました。今後ともよろしく
  お願いします。」

 「いつも新しい方々との出会いや、他社の方の
  色々な話が聞けることがメリットがある。」


ありがとうございました。

次回の「頭に汗かく会」は、10月20日(土)
15時からとなります!

メール申込みはこちら
     http://form.mag2.com/prupouridr


スポンサーサイト
カテゴリ :頭に汗かく会 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫