早起き

 2012-09-28
おはようございます。

毎朝、4時半に起きている
私ですが

今朝は、私にとって、大変

ショックなことが起きてしまいました。

なんと

沙織ちゃんが卒業してしまったのです。

なんのことか分かりませんね

すいません。

沙織ちゃんは、女子アナ「石本沙織」さんの
ことです。

実は、私、大ファンなのです。

その沙織ちゃんが、朝5時のニュース番組

「めざニュー」を、今日限りで卒業に
なってしまったのです。

朝、この番組を見ながら、朝食を
とるのが私の日課で

ニュースよりも沙織ちゃんを
観るのが目的で

朝、早起きできる一つの理由
だったのです。

私にとって重大事項です。

明日から、早起きのための
目的を何か見つけないと

いけなくなってしまいました。

それは、ともかくとして

みなさんの中で、「早起き」が
苦手という方は

このように、愛の力で早起きする
というのも

なかなか良い方法ですよ。

仕事のためと思うと早起きが
つらいですが

好きなことのためなら
早起きが楽しくなりますよ!


スポンサーサイト
カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫