良いことをする

 2013-09-30
おはようございます!

涼しくて、とても気持ちの良い朝です。

こんな日は、なんか良いことがあるような気がします。

今日も、一日、良いおこないをしよう。

そんな風に思いますね。

もう、当たり前ですごくシンプルなことですけど

良いことをすれば、良いことがあります!

自分の心に良いこと、体に良いこと。

その人に良いこと、あの人に良いこと。

みんなに良いこと、地球に良いこと。

不平不満はあると思うよ。不公平なこともある。

最初から恵まれている人もいる。スタートライン自体が
違うよね。

でも、自分という財産は自分しか作れない。

このスタートラインはみんな同じ。

結論は、良いことをたくさんしながら、自分という
財産価値を高めることですね。

そんな価値の高い人になれば

世の中がほっておかないよ。


カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫