打ち解ける技術

 2014-03-07
久しぶりにしゃべりすぎました!

自分では、しゃべるのが苦手で無口と
思っている僕ですが

昨日は自分のことをついついべらべらと
しゃべってしまいました。

その人(女性)と会話していると
そういうことが時々あります。

その人との付き合いが長いという
のもありますが

長い付き合いの人でも、そこまで
自分をさらけ出さない相手もいます。

ですがその人とはお互いのセックスの
話までしてしまいます。

かなりリアルにです。

もちろん、そういう関係は
ありません。

その人だとどうして、ここまで
自分をさらけ出してしまうのだろう?

答は簡単です。

その人が、自分から先に、自分を
さらけ出しているからです。

その人は、自分の「暗」の部分も
明るく話します。

これは、もう、素晴らしく

すごい 「技術」 です。

カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫