利益を出す

 2014-03-08
うわあ! すごいっ!!

その社長さんは会社の利益のためなら
どんなことでも「必死」です。

相手と刺し違えてもいいというような
迫力です。

「けんかごし」です。

素晴らしいです。

中小企業が利益を出していくためには

はっきり言って、下品なぐらい
利益に食らいついていかないといけない。

自己主張しないといけない。

でもちょっと心配もあります。

会社の利益だけじゃなく

人の幸せ、自分の幸せということに
ついても

じっくり、とことん考えてほしい
ということです。

人を幸せにしないと自分も幸せには
なれないという考え方

それが心にあれば

ただ、儲かれば良いという
経営にはなりません。

そして、ワンランク上の会社に
なります。

カテゴリ :経営力を高める トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫