自分の居場所

 2014-03-11
自慢するわけではないですが

僕は、けっこうロマンチストです!

なので、おしゃれな店やムードのある
場所が大好きです。

最近はなるべく自分に正直に生きようと
決めています。

なので、一人でランチするにも
おしゃれなカフェを選んでいます。

「自分の居場所」というのは大事な
ことだと考えています。

理想の自分に近づくためには

それに合った場所に、自分を置く
ということが必要だと思うからです。

おしゃれなカフェには、おしゃれな女性が
います。

だから必然的に自分もおしゃれでなければと
意識します。

実は僕はひそかに、いつまでも
「かっこいい男」でありたいと
思っています。

正直に言って、死ぬまで女性にもてて
いたいのです。

(マイ奥様がこの日記を見ないことを祈ります。)

カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫