脳のお勉強

 2014-03-20
脳に関する本を読んでいます。

おもしろい実験データが
ありました。

「男性の汗を女性に嗅がせる」

という実験を行い、女性の反応を
観るのです。

男性の「汗」は2種類です。

1つは、男性に教育関連のビデオを
見せて「汗」を採取しました。

もう1つは、男性にアダルトビデオを
見せて「汗」を採取しました。

その2種類の「汗」を、上記の種類別は
言わずに、女性に嗅がせました。

その結果は

女性の意識においては、2つを識別する
ことはできませんでした。

しかし、検査の結果

女性の「脳」は、明らかに違う反応を
していたのです。

女性は無意識のうちには

男性の下心を感じているのです。

男性の「汗」の臭いで、下心を
見抜いているのです。

「汗」には気を付けないと
いけませんね。

スポンサーサイト
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫