こんな簡単なことで幸せな生活になる

 2014-06-24
その奥様はどう見ても
幸せそうです。

でも奥様は、少しだけ
旦那様に不満があるという。

旦那様が分かってくれない。

やさしい言葉をかけてくれない。

これは、実は、旦那様の方も
同じようなことを思っています。

ですから、いつまでたっても
そのままです。

どちらかが口火を切らないと
いけないのです。

簡単なことです。

幸せで、楽しい毎日を送れるはずの
夫婦なのに、もったいないです。

そこで、今回は、奥様に
「魔法の言葉」を2つ伝授します。

1つ目は

「あなたのおかげで・・・」

これを先に言うのです。

実は旦那様も心の奥底では
奥様に対して、そう思っているのです。

そして、旦那様は、この言葉を聴くことで
それを思い出すのです。

先に言ってあげれば
旦那様も言いやすくなるのです。

2つ目は

「わたし、幸せ」

これは、実は、旦那様にとって
最高のほめ言葉なのです。

今までがんばって来たことが
この一言ですべて報われるのです。

そして、旦那様自身が幸せであることに
気づくのです。

そうすると、旦那様は、家が
楽しい場所に変わるのです。

チャンスを見計らって、2つの
言葉を使ってください。

ギスギスした毎日が
180度一変して

思いやりと感謝のある
楽しい生活になります。
カテゴリ :幸せな生き方 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫